ゆるっと雑記ブログ

ゆるゆるとオススメ紹介します。お時間に余裕のある方は暇つぶしにどうぞ。

もうすぐ2月ですが、簡単に新年のご挨拶を・・・・・

皆様、こんにちは。

最強寒波が近付いておりますが、皆様は体調いかがでしょうか?

インフルエンザもコロナウイルスも中々治らず、物価も様々な視点から上昇し、

本当に踏んだり蹴ったりの日々ですね。

さて、今回はタイトルにもさせて頂きましたが、

今回は新年一発目の更新なので簡単に新年のご挨拶といたしますね。

 

 

もうすぐ2月に入ってしまいますが、、、、、

皆様、新年明けましておめでとうございます。

中々更新頻度も上がらず、駄文ばかりで大変お恥ずかしいのですが、

足を運んで頂き、誠にありがとうございます。

現在は大変駄文ですので、暇つぶしの材料になれましたら嬉しい限りです。

今後、少しでも皆様の生活にお役に立つ記事を発信してゆけるよう努力致しますので、

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

皆様にとって良い一年となる事を心よりお祈りしております。

 

 

今年は3年ぶりに行動制限のない年末年始でしたが、

皆様はどのように過ごされましたか?

私は年末の忙しさでか一気に疲れが出てしまい、

出掛ける気持ちにならず自宅でゆっくりと過ごしておりました。

俗に言う「寝正月」ですね🤣

生活リズムを崩す事は、体内時計が狂ってしまうのであまり良くありませんが、

いつもより夜更かしをし、朝も少々ゆっくりと起きたりとさせて頂きました。

そんなゆっくりとした時間が過ごせる事に感謝しつつ、

お正月明けよりバタバタしております。

そしてお休みの間遂に、以前お話ししました「ポケットモンスターシリーズ最新作」「スカーレット」一旦全ストーリーをクリア致しました、嬉しい。

個人的には新機能の「ピクニック」が発売前から楽しみでしたが、

実際に遊ばせて頂き、予想以上の素晴らしい内容です。

その為、私はピクニックばかりしてポケモン達と過ごしていたので

中々ストーリーのクリアまで到達出来ずにおりました。

電気代も高騰しているので、やり過ぎないようセーブするのが難しいですね。

 

 

今回は簡単に新年のご挨拶とさせていただきました。

ご覧いただき誠にありがとうございます。

まだまだ寒い日が続きますが、皆様どうぞお身体ご自愛くださいませ。

改めまして、本年もよろしくお願いいたします。

また1年間、頑張りましょう!!